あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ドクガネジレ(オナ禁継続中短眠失敗?)

出前館21件、Uber雨クエ9件、Wolt7件の37件で終了。久しぶりに件数伸びたか…?

これで21000円程、前までは出前館だけで3万近く稼げたんだがな…そんなことよりも、

日中体調が悪かったです。おもに蓄膿症というか、左の鼻の調子が悪い…フーデリで

意識そらそうにも気になってしんどいし、トラマドールを金曜日から飲んでいないので

その影響か身体が疼痛で痛い…やっぱり依存症になっているのかな?夜家に帰って

トラマドール50㎎我慢できずに飲むと身体の痛みも引いて鼻の調子も戻るし…行動的に

なってこうやってブログも更新できる、やっぱりまたしばらく続けていこうかなぁ

結局日曜日はストレスがマッハでビール買ってしまいました、月曜日の朝に買う予定…

何でもかんでも我慢するのはよくないな…とりあえずはトラマドールまた試して

みるのと、できそうなのは短眠と食生活、具体的には揚げ物を控えてパンと牛乳は禁止

スナック菓子もやめる。これくらいならできそうです。ビールはなぁ…350ml缶1本

くらいなら大丈夫そうだが、いかんせんトラマドール飲み始めるとまた飲酒量増えそう

少しずつ、生活習慣を改善していくしかなさそうですね。トラマドール飲んでいる

おかげで耳鼻咽喉科に行かずに済みそうだ…できれば病院は行きたくないんだよな。

てなわけで月曜日からもフーデリ頑張りつつFXの勉強も再開していきます!これで謎の

頭フワフワ感も再発しなければいいのだが…。