あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

天才高校のカラクリ(禁酒2日目オナ禁11日目短眠1日目)

土曜日の朝に更新。久しぶりの当日更新、金曜日の出前館10件?Wolt3件、Uber4件?で

終了。これでなんとか1万いくくらいか…金曜日は涼しく秋の気配で鳴りもいまいち

でした。そんなことよりも、今日から禁酒とオナ禁ブログ再開します!とはいっても

オナ禁はもともと続いていた(性欲自体がなかった)からいいとして、食生活と禁酒は

見直していかないとな…と。とりあえず当面の目標は3週間完全禁酒と6時間睡眠、

二度寝の禁止、食生活も朝がっつり昼少ない目、夜は抜きの1日2食に。パンと牛乳も

禁止、できるだけ小麦は避けて菜食中心で。きっかけは最近仕事と食事以外にめりはり

がなく、このままではいかんと思ったから。というか頭にもやがかかって思考が

追い付かない状況がまずいんだよな…1日1日改善していこう。