あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

猿顔の一般市民(短眠失敗?)

火曜日の朝に更新。月曜日はいろいろとうまくいかない日だった…まずはフーデリ。

結果は出前館6件のwolt2件…月曜日でこの記録は過去最低。1日5000円程度稼げないw

まぁ早押し何度か負けているし、突き詰めていけば1万は稼げそうだが…地合いが悪い。

というのもスマホがなぁ…早押しメインのギャラクシーS20+の調子が悪く、楽天から

ドコモのキャリア回線にするもエレベーター内で圏外になったり速度もそれほど早く

ないのでauの回線に変えたのだが、esim非対応みたいで今日は電話予定。これだったら

最初から5gのnanosimにしておくべきだった…1台モバイルデータ使えなくなったし、

今週はフーデリで稼げそうにないな…時間が解決してくれそうだがそこまでが

もどかしいです。こんなんでストレスたまって肝心のFX勉強や短眠生活も支障が出るし

どうしても倦怠期と言わざるを得ないな…少しずつ、前を向いて進んでいくしかないね

まずはauに電話してちゃんとモバイルデータが使えるようになること、んでもって

閑散期で把握しながら出前館の早押しをそれなりに勝って稼げるときは稼ぐこと。

家で1日FXの勉強をパソコンでしていてもよくないのでそこはフーデリでお外に出て

メリハリのある生活をしていかないとですね!