あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ミダス王

木曜日の夜に更新。出前館20件のwolt2件、これで何とか14000円…正直今日は焦った。

鳴りがいまいちというか、本格的に稼働し始めたのは11時過ぎだし、鳴りが固まると

いうかなんというか…ちぐはぐな感じです、アプリの不具合さえなければ22件くらい

行けた気がするなぁ~金曜日はサッカーあるのでできるだけ早めに1万目標に頑張ろう

それと今後の自分の人生について悩んでいるというか…自分がどうしたいのか、本当に

わからなくて考えても答えが出ないんですよね…幸いフーデリで今は生活ができて

いるがいつまでもこれが続けられるとも思わないし、焦る毎日です…幸い口唇炎の

痛みはだいぶ引いてきたのが幸いだ、このままちゃんと治ってほしいな。