あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

謎の作戦目的

月曜日の夕方に更新。今は外雨降って小雨にはなってきているが日曜日の疲れともう

出前館11件とwolt1件やったので店じまい。というか久しぶりに雨が降ったので休める…

毎日毎日平日も土日もフーデリ三昧だったので休まないとなぁ。STEPNも2度の暴落に

巻きこまれてやる気減退…まぁ辞めはしないが、6時間ごとに1.0走法で稼げるがそれも

やる気なくなってきたのでマイペースにやっていこうかと思います。それよりもこう

休める時間があるのにもかかわらず布団でスマホ見ながらまとめサイト見るくらいしか

やる気が出ないものはいかんなぁ…なんというか、ボーっとしたい。精神的にも

肉体的にもちょっと疲れましたわ…今後のことも決まっておらず路頭に迷っているし、

最近はネガティブになりがちだ…淡路島に1週間くらい休暇を取っていきたいなぁ。

 

それと、隣の敷地のマンションから結構な音量の騒音があってちょっと気になったので

音を絞ってもらえますかと言いにいったら、インド人っぽい人で。すみませんと

言わしてしまったみたいで罪悪感真っ只中です…まぁ、隣の壁越しじゃなくて別の棟

からの騒音だったのでかなり音量はあったはず…まぁ仕方ないか。罪悪感罪悪感。

アマガミ七咲逢ちゃんが可愛い今日この頃です。