あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

開幕ネタばれ

月曜日の昼に更新。やっぱり月曜日しんどいわ…w というのも日曜日の出前館37件、

wolt2件で終了。出前館1日30件を超えるとさすがに疲労度も蓄積されます…月曜日は

フーデリ需要もそれなりにあるので頑張っておきたいのだが。というわけでお昼までで

出前館11件、wolt2件完了。いい感じではある…今月出前館500件いけそうなのでそれを

目標に頑張っていこう。

 

さて、フーデリと同時進行のSTEPNですが、どうしようか悩み中。損切りはしないが

稼ぎが落ちてきているしなぁ…3月参入なのに5月の2度の暴落に巻き込まれおそらく

含み損。これからのシナリオどうしていこう…とりあえず今は1日80分はSTEPNで歩いて

いるがこれ以上時間を増やすのは体力的にも難しいわけで。得たGSTはミントで靴を

増やして売るか、USDCにして利確していくか…相場も日に日に変わるので計算が変わり

考えることもたくさんあります。現在は3垢×4で稼働しているが、ここからどうしよう

本当は健康のためにお金はおまけ位に考えられれば一番いいのだろうけれどね。