あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

バラゴブリン

土曜日の夜に更新。今日の出前館は30件、wolt4件のUber日跨ぎ1段目クリアの1件。

結果から言うとまぁよくやったほうかな。地元のマクドも取れたし、ブースト高い

6時台も4件行けるしでこれで25000円くらいかな?お昼はお昼でなぜか風が強く、

日差しも強く気温も高かったのに帽子が飛ばされそうになりました…

 

さて、STEPNですがあまりにもしびれを切らして以下の2足をとうとう購入。

とうとうB国の魔界に潜入してしまった…AMA前に入村してしまうとはな、まぁもう

これ以上悩むのも嫌だったし、この値段で妥協。今はこれが5.2BNBくらいで買える

くらい暴落しているので合わせて4BNB(12万くらい)の損失w まぁ底は誰にもわからん

だろうし、ソケットステータス共に悪くないので良しとする。

2足目、エフィシエンシーはそれほど高くないがミントスクロールの実装でラックが

今後必要になってきそうなのでどちらも高めのを選びました。まぁもう買って

しまったし後悔しても仕方ないな。後は今後の戦略を立てていかないとな…。

今後の戦略についてはまた後日、明日はこの靴でステップンしよう!