あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

最後の水着

火曜日の夜に更新、出前館15件、wolt4件、Uber2件。やる気なかったけれどやっぱり

1日やればまだ稼げるかな。この日は少し暑くてそれで少し需要があった?配達中は

内緒だったけれどチャリップンで日給45000円くらい稼げてるからよしとしよう…

フーデリとM2Eの相性はいいと思いますほんと。

 

正直STEPNのことが気になりすぎて配達どころじゃなかったな…なんといってもB国、

魔界というか魔境というか、ハイリスクハイリターンなのがやばい。先週のAMA前に

31BNB程入れていたがやっぱりリスクを恐れて入れなかった…結果入って正解だったが

まぁ負け惜しみかもしれないが踏みとどまった自分をほめよう。今のSOL側でも十分

稼げているし、そろそろレベルアップも終えたのでUSDCに利確していかないとな…

B国の影響かGSTの価格も下がってきているし、いつまでもこのバブルが続くと思わない

お金も大事だけれど、それ以上にそのお金で自分がどうしたいかを考えていくことが

一番大切ですよね。…といいつつ毎日STEPNの動向が気になって仕方がない、情報は

ツイッターやディスコードで少し追って、あとはchmateで2chのSTEPNスレ覗くかな…

情報収集に日中はSTEPNと配達で時間は使うし、毎日の時間の進みが早いです!

もっともっと時間が欲しい毎日です。