あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

安定のOPネタバレ

月曜日の出前館14件、wolt5件?、Uber2件。12000円程。朝昼はそれなりにやって夜は

やる気がなくなった…というかここ最近月曜日はしんどい。社会人的な意味じゃなくて

日曜日がフーデリ稼ぎ時で頑張りすぎてしまい月曜日に差し支えるのが原因だな。

この日は1日イライラする日だった…主に人間関係で。この仕事はほぼ人づきあいがない

仕事なのだが、お店の態度やお客の態度、あとは自転車ですれ違う人の挙動などに

いちいちイライラしてしまいます…きっと鉄分が足りていないのだろう。そうしよう。

毎日毎日同じことの繰り返し、たまには1日フーデリ休みの日も作らないとな…

GWに実家に帰ったくらいで他の日は本当に休んでいない。雨の日も稼働しているし、

1日オフの日はないなぁ…個人事業主で不安定で精神的にも落ち着かないからだろうか、

やればそれだけ稼ぎになるからな…たまには息抜きもはさもうか。