あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

OP:ネタバレ注意(オナ禁?日目短眠失敗)

日曜日の深夜に更新。この日も渋かった…出前館27件のwolt9件。なんとか3万に到達

できたかな?件数こそはまぁまぁだが丸1日稼働してこれだからね…途中出前館とwoltで

いい感じに数珠繋ぎにできたり、出前館3件持ちできた時間帯もあったけれどまぁ渋い

一番インセ高い6時台は出前館1件しかこなせませんでした…そのあと7時台に6件とか

取れたりよくわからん感じでした。まぁなんというか、配達員過多というか糞ロング

案件でも早押し瞬殺だし、いい案件見張っていても早押し負ける始末。旧アプリで差配

がなければ30件は確実に行けるんだがな…まぁこれだけできれば文句は言えない。

とは言え、来週の平日は半額セールも終わりブーストもほぼ1倍で閑散期間違いなし

なのでどう立ち回っていこうか…法人やピックゴー案件もなければ業務委託にも少しは

注文回ってきそうだが、まぁ1日1万を目標に頑張って余った時間は勉強時間に回そう。