あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

食事シーンに定評のある井上脚本(オナ禁?日目短眠失敗)

実家から大阪へ帰っての夜に更新。朝の8時過ぎに出発して12時前には着きました。

ほぼノンストップで休憩なし、もっといいルート通ればさらに短縮できそう…で、

そのままお昼に出前館5件、wolt1件行きました。和歌山市から大阪市まで100キロ近く

クロスバイク漕いで帰ってきたのに体力バカすぎる…そこから夕方ご飯休憩したものの

チューハイを2缶飲んだせいか頭痛が酷い…そんな中でも夜は出前館11件、wolt4件で

何とか20件はこなせました。まだGWの平日だけあってなんとか件数稼げるかなぁ。

これが来週の平日になると極閑散期なんだろうな…まぁブーストもそこまで高くないし

今度こそ本当に新しいこと始めていこう。