あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

滑舌ジャミング(オナ禁2日目?短眠失敗)

三連休最終日の夕方に更新。昨日の夜はブログで言った通り、胃痛、腹痛が酷くなって

夜中に目が覚めてちゃんと睡眠がとれなかった…やっぱりいつもの日常と違った生活を

過ごしていると不具合が起こるもんだなぁ。まぁそれも今日まで、実家でゆっくり

過ごせたし、旧友や祖父母に会えて会話を交わせたのはよかった。こんなときくらい

しかみんなで集まる機会ないからね…で、少し時間があったので和歌山市でも出前館

業務委託が始まったということで少しだけ稼働。幼少期から住み続けていたので

土地勘はあり、ピック先のお店などの位置はある程度分かるものの、ドロップ先の番地

まではさすがにわからないので、ここは地元勢有利だなぁ…駅前のミスドを早押しで

取るも、紀ノ川越え案件w まぁこればっかりは仕方ない。結局オフピーク3件で

フィニッシュです、出前館オフピークでも少しは鳴るもんだな…Uberも一応

オンラインにしていたものの一軒も鳴らず。まだまだフーデリは普及していないな。

さて、金曜日は朝からクロスバイク和歌山市から大阪市まで帰る予定。片道およそ

100キロ、the dash proの充電器忘れたのでひたすら漕ぐだけのサイクリングだ…w

途中休憩してお昼過ぎあたりに帰れたらいいなぁ、夜は出前館稼働できるだけの体力は

残しておこう。