あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

感情豊かなバラノイア(オナ禁リセット短眠失敗)

GW三連休真ん中の日の夜に更新。この日も相変わらず過敏性腸症候群というか夜ご飯

食べてから胃痛がいつつ…w とか言ってられない。このコロナ過で会食する機会が

ぐんと減ったため、久しぶりに実家に帰って家族としゃべりながらご飯を食べたり、

旧友や親せきと久しぶりに会食をするとすぐに胃痛が起こります…仕方ないね。あとは

普段1日2食なのを3食になるのも原因の一つかな。ホメオスタシスというか、

恒常性維持機能というか、普段行わないことをすると体は正直に反応しますね…さて、

三連休最終日は美容室行ったり祖父母に会ったりして、それなりにリラックスし、

金曜日の朝には大阪にクロスバイクで帰る予定です!クロスバイクのメンテナンスも

大方済んだし、和歌山での出前館Uberでは稼げないことも分かったので大阪でまた

早押しに参戦しつつ、未来の嫁探しも始めて行かないとな…!