あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ディスコミュニケーション(オナ禁8日目?短眠失敗)

金曜日祝日の日が変わる前に更新。この日はお昼にかけて大雨と防風で稼働久しぶりに

できませんでした。雨が降ってくるということで朝のうちに出前館5件…さすがにお昼は

ブーストも高かったが、傘をさして自転車乗って稼働できるような天候でもなかった

ので合えなく断念。夕方からは雨は上がったものの風が強く、久しぶりに寒い夜になり

ました。鳴りもいまいち…だったがなんとか25件。wolt1件とUber雨クエ1件含めれば

何とか25000円届いたかな?このGWはブーストもそれほど高くないのでまったり稼働

しようかな…というか月曜日に久しぶりに実家に帰る予定です、さすがに久しぶりに

みんなに会いたいし、稼いでばかりの生活じゃあメリハリもつかないしね…

STEPNですが、とうとうテレビでも放送されてしまったか…今のところ投資金額約40万

なんですが、この1か月ちょいで仮想通貨の上昇もあって今靴を全部売却してGSTも

日本円に換算すると120万ほど。およそ3倍である。まぁ正直バブルですよね…いつこの

梯子を外されるかわからないし、いつまでもおいしい思いはできなさそう。やっぱり

情報は鮮度があるうちにつかまないとね。この世の中は知っているか知らないかで

大きく稼ぎも変わるんだなぁと思う今日この頃でした。