あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ダイゴサン横丁(オナ禁?日目短眠失敗)

木曜日の夜に更新。この日は1日ため息の多い日だった…まずは、出前館15件、wolt5件

Uber5件で25件。件数的にはこの時期にしては悪くなく、16000円程かな?最近はお昼

よりも夜の方が鳴りはいいかな?この日も出前館お昼4件のwolt1件だったもんな…

金曜日はお昼から雨風が強まるみたい、せっかくの三連休初日で高ブーストなのにまた

稼働が躊躇われるな…雨が小雨なら稼働予定だが、どうなることやら。

さて、STEPNの話ですが何やら複垢が可能になったとのことでGST、GMTともに爆上げ

もっと早く参入して買っておくのだった…自分はSTEPNやり始めたのが3月中旬でその

頃はまだ靴の価格が10SOL前後で3足そろえたのが今は1.5倍の15SOL前後…1足で約20万

するという値上がり具合なのでさすがに買い増しはできないな…早く9足にしておく

べきだった。今は5足でもう少しすればミントして6足、これでもう一つのギャラクシー

へと靴を3足送れば2垢で合計20分×2で40分歩くことができるかな?垢バンの可能性も

否めないのでここは慎重にやっていこう…何よりも早めに9足そろえられなかったのが

悔やまれる。値段下がってくれないかなー

ちまちままたデモトレードやっているが、今日みたいなわかりやすい日は勝ちやすい

のかも?まだまだ初心者なので痛い目見るだろうな…モニター買い増そうかなぁ