あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

久々のバイク(オナ禁5日目?短眠失敗)

月曜日の夜に更新。出前館14件、wolt6件、Uber3件で終了。まぁ天気のいい月曜日だし

こんなもんだろう…しかしフーデリ頼む人多いなぁ。自分の飯は自分で買いに行って

家で食う方がおいしいと思うのに…それに店で食うか。牛丼二つデリバリーで2200円

とかアリエン・ロッベン。見下すわけじゃないが、代引きで団地案件なんだよなぁ…

正直そんな余裕あるんだな…と思ってしまうのが心情。まぁ人それぞれですよね。

そんなことよりも火曜日は1日雨で風も強いみたい、これは久しぶりにフーデリ1日

お休みにしようかな…それか近場のマクドだけループするなり色々考えよう。支援金の

申請とSTEPNもやりたいが、雨の中傘をさして歩くのも気が引ける…まぁ1日20分は

歩いて稼いでいかないといけないのでここは守ろう。オンとオフをはっきりしよう。