あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

トップクは自前(オナ禁4日目短眠失敗?)

土曜日の深夜に更新、出前館39件、wolt5件、Uber2件で日跨ぎ500円、計46件。いやぁ

久しぶりに件数伸びたなぁ…正直今日はかなりうまくいった。これでもまだマクド

早押し1件負けたり、行ける案件をスルーしたりでもう少し粘れば40件行けたな…という

後の祭り。一番よかったのは高ブースト時間帯の夜6時の2倍ブースト時に7件行けた

こと。この6時台だけで660円×14の時給9240円だもんなぁ…脳汁出ましたw それより

日曜日が夕方ごろまで雨なほうが気になる…せっかくの日曜日もさらに高ブースト

なのにこれで稼げないなら土曜日頑張った意味がなくなる…傘さしてでも稼働かな?

まぁここは当日どうするか考えていこう。

www.youtube.com

モザイクカケラをコードギアスで知ったがまだまだいい曲あるなぁ…サビの部分が好き