あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もっと熱くなるべき(オナ禁4日目短眠失敗)

月曜日の朝に更新…しようと思ったけれどやっぱり日曜日の日が変わる前に更新。

理由は追々として、まずは日曜日の成果、出前館36件で終了。いやーきつかった…

件数行ってるじゃないかと思われますが、朝の7時から夜の10時まで通してこれ。時間2

とちょっとくらいしか行けてないです、土曜日はこの件数にwoltとUberも少しできたし

夕方には2時間ほどの食事休憩も取れたんだがな…なんといっても日曜日の出前館

配達員が多いなぁと感じる日でした。早押しがあまりにも激化しすぎて早押し待機

してもマクドやその他のショートに早押し負ける始末…今まではあまりこんなことは

なかったんだけれどなぁ…オフピークも早押しがきつくて精神的にも体力的にも大変な

日曜日でした。普段なら取れていたショートも10件近く早押し負けするし、配達員が

多すぎるんですよね…第一波でもそこそこなロング案件が秒で消えるし、軽貨物に

ピックゴー、バイクや自転車の業務委託なんかも大量に見えないところでいるんだろう

これなら平日の方がやりやすくてマシかも、何はともあれ1日稼働して疲れたので先程

食事を済ましたところ。夜にがっつり食うと胃もたれが激しくてすぐ寝るのもよくない

と思った末のブログ更新でした。来週からもフーデリ渋い日が続きそうですが、

取れる案件はなるべく取っていって暇な時間は勉学に励むようにしよう。