あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

今週の字幕(オナ禁16日目短眠失敗?)

日曜日の夜に更新。先ほど夜ご飯食べ終わりました…というのも普段は朝にパンを食べ

夕方のオフピークにがっつり食って夜は食わないスタイルだったのですが、日曜日は

お昼に雨が降って出前館の稼働が長引いて15時前という中途半端な時間になったので

お菓子だけで済ます羽目に。結果的には出前館30件のwolt2件、まずまずかな…お昼は

降ったり止んだりのややこしい雨だったので16件と件数は稼げました、反動で夜が雨も

止んで日曜日のピークタイムでも鳴りがイマイチ…相変わらず差配がひどく早押しで

取れる案件も取れない、結果22時前までの長期戦になって現在に至る。深夜に

こうやって大量に食うのは健康にも良くないな…すぐに寝るとお腹にも負担が出そう

なので、しばらくはまったりしてから床につこうかと思います、来週も相変わらず

フーデリは渋いんだろうな…桜も散ってきたし、他の新しいことも始めていこう。