あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

二人の思い出のブーメラン(オナ禁6日目短眠失敗)

火曜日の朝に更新。月曜日の出前館はお昼0件の夜5件で終了w 酷すぎるw というか

さすがにお昼の鳴りが悪すぎてこの日はやる気がなくなってしまった…あまりに暇で

やることがないと暴飲暴食に走ってしまうのはよくないな…woltとも併用しつつ、

注文が入る時間はすべて取れるように準備していかないとな。まぁ平日のフーデリは

どこもこの3月の陽気じゃあ暇なのは間違いないな。ここはフーデリに拘らず、新たな

資金源を探す努力をしていかないとな。後は嫁探し。とはいえ、フーデリで1日1万は

稼いでいかないと精神的に不安にもなってくるので、そこも加味しつつ、今を生きよう