あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

スクみずレニ(オナ禁5日目短眠失敗)

日曜日、実家から朝に電車で大阪へ戻り出前館やって24件。お昼が6件の夜が18件…

woltも2件やったので26件、いや~厳しい日曜日でした。鳴りがまず悪く、配達員過多

なのかどんなロング案件でもすぐに瞬殺。早押しもほぼ負けなかったのにお昼は取れる

案件自体少なくて6件でした。夜はさすがに日曜日ということもあって順調に行って

ブースト1.6倍の18時台に7件取れたのがでかかった…これだけで結構金額変わるもの。

21時以降はブーストもなくなるのでそこでお開き、今週平日は先週とブーストほぼ同じ

なのでまたまったりと稼働していくかな…日に日に暖かくなっていくのでさらに閑散期

になっていくのは間違いないでしょう、そんなことよりも早く確定申告せねばな…w

てか遅すぎる、イマイチ食指が動かないんだよなぁ…やるなら集中して終わらそう。