あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺のバナナが立つわ(オナ禁6日目?短眠失敗)

月曜日の朝に更新、日曜日の出前館は31件で終了、いやー色々と酷い1日でした…まずは

昼ピークがなんと4件で終了w あまりにも鳴らないし、原因を探れば大阪マラソン

影響かお届け時間が100分とかなってておそらくそれが原因か…お店で商品を受け取る

最中にマクド鳴って取れなかったり、色々とタイミングも悪かったです。後はやはり

差配が酷いのか、音だけ鳴ることが多すぎる…アプリのバグなのか、ドライバーアプリ

使い面過ぎるんだよなぁ、1月前まで使えていた旧アプリに戻したいなぁ、差配さえ

なければ正直40件は行けていると思います、差配でどうやっても取れないショート案件

もぽつぽつとあるわけで、件数の均等化がされているような気がします。まぁ夜は

日曜の高ブーストでそれなりに頑張って31件行けたが、3月からはどうなるだろうねぇ…

正直2月ほど稼げる気がせず、売り上げも3分の2くらいになる予感がします、いや、

もっとひどくなるかも…暖かくなり閑散期だし、アプリも使いづらいしでやる気も

なくなりつつあるからね…まぁぼちぼちやって、3月こそは新しいことを始めていこう。