あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ゲーハラ(オナ禁5日目短眠失敗)

日曜日の朝に更新、いやー眠気が酷い…土曜日の出前館は24件で終了、思った通り

天気も良く渋い1日でした。鳴りもひどく早押しも激化してなんとか精いっぱい

やってもこの件数…まぁ恵まれている方なんだがな。日曜日はなんとか1日稼働して

30件は行きたいなぁ…来週平日のブーストが悲惨なのでここはなんとかしたいところ。

それと眠気が酷い、出前館、食事、youtube見る以外はほとんど寝ている…仮眠も

何回もとっていしまうし、この傾向はよくないよなぁ。ストレスも出前館以外はない

わけで、ここは改善していかないと…todoリストを少しずつ増やしていこう。