あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

無理やりなマッシュアップ(オナ禁4日目短眠失敗)

水曜日の出前館は11件で終了、お昼は7件の夜4件、夜の件数が少ないのは、お昼の7件

まで珍しく代引きがなかったから。結局11件やっても代引きがなかったので夜の7時半

くらいには終了、切り上げて近くのイオンまで行き書店でFP3級と日商簿記3級の問題集

を買いました。まぁちゃんと勉強するかは疑問だが…このオミクロンが流行っている

状態でうかつに外で出歩くわけにはいかないし、この余った時間は勉強に活かそうと。

お昼や夜のピークタイムは少しでも出前館で稼いでアイドルタイムは勉強に使う、こう

メリハリをつけて今は生活していくしかないですね。相変わらず出前館のアプリの

不具合がひどい…オファーがちゃんと表示される時とされない時がある、こうなると

どうしてもモチベーションが下がりがちだ、支援金申請もうまくいかないし、まだまだ

やるべきことはたこさんあるな…少しずつ片付けていくか。