あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

茶番岩(オナ禁22日目短眠成功?)

火曜日の朝に更新。世間では今日が仕事始めの人が多いのかな?自分もこれから大阪に

戻ってまたしばらくは出前館の日々が続きそうです。早いところ気温が高くなって

ほしいなぁと思います。寒い中自転車で走るのつらいし、強風も多く、寒い中地蔵する

気力もわかないので暖かくなってほしいなぁと。それと毎日の夜のシャワーがつらい。

温冷浴で冷たいシャワーを浴びるのがきつい…一度浴びればそこまで寒くはならないが

短眠生活もちゃんとやっていこう、まずは二度寝の禁止から。なるべく起きている

時間と行動数を増やして、排便回数を促そう。あとは二度寝しないことによる

成長ホルモンの分泌も促そう。まぁ1日や2日でどうにかなる問題じゃないので、

腰を据えてじっくりやっていこうかと思います。