あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

神お蔵入り(オナ禁21日目短眠失敗)

正月三が日最終日の3日目夜に更新。出前館とうとう4日も休んでしまったなぁ…

少しだけ罪悪感が残るというか、この3日の日も大阪に戻って朝から稼働していれば

高ブーストなので普段通りやれば3万は稼げていたのになぁと思う反面、やっぱり

実家で過ごす家族との時間も貴重だと思う面もあります。3日の日は結局家でゴロゴロ

夕方に1時間くらい歩いただけで他は寝たりyoutube見たり…皆さんもこんな感じかな?

まぁ夜は家族でテレビを囲って鍋が食べられたのでよしとする。4日の日は朝から

大阪へ帰る予定、またマクドナルドの早押しが始まるのか…と思うと少し憂鬱ですw

結局早押しで勝てないと出前館は稼げないからなぁ。まぁ、仕事始めというわけで

遅れた分を取り戻す感覚ではなく、スロースタートで始めていきたいと思います。

実家では食べ過ぎの見過ぎ、寒さで寝すぎと体調崩しかけたので、大阪に戻ったらまた

夜飯抜きの1日2食生活を徹底してやっていこうかと思います!