あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

マリオタイプ(オナ禁19日目短眠失敗)

予約投稿だが1月1日の元日にブログ更新。あけましておめでとうございます。

去年1年は早かったなぁ…今年も規則正しく生きないとあっという間に過ぎるんだろうな

というわけでまだ実家に帰省中。大晦日は毎年のようにガキ使見ていたので放送がない

のはなんだか年末って感じがしなかったなぁ…その代わり紅白歌合戦見てなかなか

面白かったのでよしとする。正月は食べすぎに注意だな…運動もしつつ、快便である

ことに感謝していかないとね!3日くらいには大阪戻る予定、戻ったらまたいつもの

ように出前館で稼いでいこう、それと新しいことも始めていかないとな…確定申告の

準備もしていかないといけないし、やることは無限大にある。寒さも和らいできたら

そろそろ本格的に婚活も始めていくか…正月は久しぶりに旧友にも会えるのでそれが

楽しみ、ここ2,3年はコロナの影響で高校生時代の友達と会えていなかったからな…

何よりも心機一転、今年も無病息災で頑張っていこう!