あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

青鬼の恐怖の再来(オナ禁10日目短眠成功?)

金曜日の夕方15時にブログ更新。久しぶりに遅めのブログ更新だ…いや時間はいっぱい

あるのだが、寝すぎてね…出前館で働いてそれ以外は食っちゃ寝の生産性のない生活。

やる気がないのか…寒さのせいなのか寝すぎなのはよくない、もっとtodoリストを

増やしていかないと。もう年末だというのに、これでは時が過ぎるのが早すぎる。

寝すぎはかえって健康にも良くないみたいなのでそこは節制していかないとね。

まず木曜日の出前館は25件、できれば30件行きたかった…夕方までに14件行けたのに

夜が11件、特に19時以降鳴りはよかったが自転車じゃ取れないようなロングが多く20時

台は1件も行くことができず終了。深夜2件運よく行けたがこれじゃあなぁ…クリスマス

の金曜日はお昼までで8件、そのうちピーク時間が6件でクリスマスイブも渋い模様。

やっぱりイブはみんな外食で出前なんかあまり頼まないか…?最寄りのマクドが1件も

鳴らなかったので法人のアカウントも稼働していると見た。夜もそれなりに頑張るけど

クリスマスイブの夜も業務委託でせっせと出前館か…悲しいな。ちょうど10年前の

クリスマスは地元でナンパした女の子に告白して付き合った、もう10年か…あの子とは

結婚するつもりだったのに好きすぎて一方的にフラれましたw…懐かしい思い出だ。

コロナで婚活とか恋愛活動する気が全く起きない、これは困ったものだ…言い訳しても

始まらないし、早いところ彼女作って結婚したいなぁ。安定した職にも就きたいし、

このままじゃあだめなのは重々承知、諦めずに行動していこう。