あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

おれだよ(オナ禁12日目?短眠成功)

f:id:mateusu-0417:20211213062851j:plain

月曜日の朝に更新。いやーやり切った。とりあえず画像の通り土日の出前館から。

2日続けて40件越えは初めて、44件は自己ベスト2位、今思えばよく48件も行けたな…

日曜日のお昼は15件、夜が29件。ここまで行くともう自分が今どこのお店で何をどの

お客さんに何時に運んだかなんて思い出せない…ただひたすらにオファー画面眺めて

自転車漕いで早押しして一軒家やマンションに愚直に配達したかのみ覚えています。

正直44件行けるとは思わなんだ。お昼は15件で正直この段階では40件越えすら諦めて

いたし、まったりやろうとも思っていました。18時前まではまだ20件行ってなかったし

やっぱり出前館で件数稼いで稼ぐ秘訣は、土地勘、早押し、自分が稼げる場所にいる、

現金案件オン、あとは時の運ですね。運ばっかりはどうにもならない、いいショートを

取れたり、マクドでショートピストンしたり、ミドル案件をダブルで配達したり、

後は店での待ち時間を極力減らしたりなど。土日のピークタイムはどうしても店での

待ちが発生しがちなので、地雷案件を避けたりなど。ここはもう経験しかないですね。

後は時の運かなぁ…なぜか18時以降ショート案件ぶん回しできたし、案件は3件までしか

持てない拠点なのでいかに確実に早く商品をお客さんのもとに届けるか。これに尽きる

まぁこれだけやればトラブルも起こるわけで、商品渡し間違えや住所不備など、そこは

Uberや他社と違い、体力的なストレスは3倍、精神的なストレスは5倍くらいになります

まぁそれだけ報酬も3倍以上貰えているので文句は言えない。この土日だけで8万近く

稼いだかな?あまり口外すべきことではないとは思うけれどこのバブルには乗らないと

さすがに疲労困憊気味なので平日はまったりやっていこうかと思います、めずらしく

平日もブースト1.4倍ついているのでそこそこに頑張ろう、もっとブーストや注文の多い

土地でまじめに頑張れば月収100万も夢じゃないと思う、というかググれば

それくらいの人は何人かいるかと思うのでそれも参考にすればいいと思います。