あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

大激怒ファイヤー男(オナ禁?日目短眠失敗)

日曜日の朝8時前に更新。いやーやっぱり寝る環境変わったら寝すぎてしまうわw

というか実家が寒く、温度調節も難しいので余計に寝すぎてしまう。結局確定申告も

あんまり進まなかったし、ここは帰ってまた出前館三昧の始まりかなぁ。幸い、

美容室で髪も切れたし、おじいちゃんおばあちゃんと楽しく食べられたし、母親にも

会えたしで悪いことはなく、息抜きにはなったかなと。親孝行したいときに親はなし

とよく言ったもので、後悔しないように生きていかないとね。実家の山登りは

できなかったけれど、また年末もすぐにやってくるのでその時にまとめてやろう。