あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

disc1終了(オナ禁?日目短眠失敗)

土曜日の朝に実家で更新。やっぱり実家の空気はおいしい…ような気がする。まずは

いつものように出前館金曜日お昼のみ6件。日曜日のお昼ピークタイムまでには大阪に

戻る予定なので、日曜日は頑張ろう。とはいってもキャンペーンも何もないので別段

稼げないだろうなぁ。実家に戻って休むのはいいけれど体力的に休まってカロリー消費

しづらいからグダグダしがち、山上ったり美容室行ったり確定申告進めたり、

おじいちゃんおばあちゃんと久しぶりにご飯食べに行ったりしたらあとはFXの勉強や

米国株の勉強なんかもしていこう。個人的にレバナス、S&P500、VYMに投資。

iDeCoでは楽天VTIに投資、残る現金はどうしよう…サテライトでSOXL、KWEB、USA360

なんかもいいかもしれないけれど、自分のリスク許容度ど相談しつつやっていこう。