あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

タケッダーロボ(オナ禁5日目?短眠)

日曜日の夕方に更新。出前館が恒例の鯖落ちというわけで時間が余ってしまった。

お昼は11件と何とも渋い…しかもピークタイム7件という日曜日にしては最低ライン。

相変わらず糞ロングでオファー画面邪魔になって見にくいし、それでショート取り逃し

そうになる。なんだか操作されている感がすごくて代引き案件ばっかり、万札2連続

とか止めてくれ…配達員は両替機じゃないしそんな無限に千円札持ってるわけないっす

代引き案件はやっぱり面倒ごとが多いから12月に入ったら止めようかしら?それで

鳴りが変わらんければいいのだが。鯖落ち17時には直るらしいがどうだろうねぇ…

せっかくの日曜日なのにいつも鯖落ちしている気がします、まぁこの時間をブログや

パワーナップや買い出しなど有効に使っていくしかありませんね。Uberやwoltも

考えたけれどやっぱり300円だとなぁ…Uber出前館の単価だけ入れ替わってほしいw