あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

優しすぎるクリスタルさん(オナ禁22日目?短眠失敗)

火曜日祝日の朝10時半過ぎに更新。月曜日はやっぱり1日中雨で家でグダグダまったり

過ごしました。さすがに雨降ってる中自転車で出前館早押しは危ないし、結局お届け

予定時間も伸びて効率も悪くなろうだし条件が悪すぎるので久しぶりに1日お休み。

特にやることもないので1日食べ過ぎ飲みすぎになったけれど仕方ないね。口唇炎が

酷くて近くの薬局にメンソレータムを買いに行き、塗ったら痛みがマシになりました。

あんまり信用なかったんだが結構即効性ありますね。この季節は手放せそうにないです

さて、半額祭最終日の火曜日祝日ですが…あんまりやる気出ない。また1日やれば40件は

目指せそうだが、気温も下がって1日外に出るのは無理そうなので、目標30件に出前館

ラストスパート頑張っていこうかと思います、水曜日からは普通の日に戻って気温も

寒いままなので、やっぱりぼちぼちやっていかないとな。しかし、出前館以外何も

手につかないのはよろしくないな…ゲームするのも億劫だし、投資の勉強もしていない

新しいことに興味が持てなくなったのはやばい、寝すぎも原因だな…節制せねば!