あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

好みの配色(オナ禁21日目短眠失敗)

f:id:mateusu-0417:20211122024259j:plain

先週の結果。いやー日曜日頑張った…自己ベスト更新しました、時間は10時半~15時半

16時半~22時半の11時間。朝9時からスタートしてたら50件行けたな…まぁ仕方ない。

正直1日48件も配達したらわけわかんないです、毎日配達しているせいか体力的には

そこまできつくなかったものの、早押しのストレスはあるし、もはやお店ピックして

お客さんドロップしてとてんやわんやで自分が今何をしているのかわからない状態w

どこのお店でピックしたか、お客さんの顔も覚えていないし、ただ件数を重ねるだけ。

さすがに1日これだけやるとトラブルもあるわけで、具体的に遅配や商品お漏らし、

吉野家での大渋滞など、なかなかハードな1日でした。お昼26件の夜が22件、夜がなぁ

日曜日はピークタイムが早く、もう8時ころには無音状態が続いたので件数伸びないし

これでも大阪はブーストもしょぼいので13万くらいかな?週でこれだけ稼げれば御の字

月曜日はさすがに疲れたし1日中雨なのでまったりしたりパソコンで投資やその他の

勉強や確定申告の準備をする予定、久しぶりの1日オフにするつもりだけれど、

それが逆に疲れるんだよな…1日パソコンすると目疲れもするし、食べ過ぎて腹具合も

悪くなりそうなのでそこは節制しないと、やっぱり1日家でいるよりかは少しでも配達

して運動した方が健康的にはいいですね、ワンルームの家でぐーたら横になっている

よりかはいいので、もし夜雨がマシになって路面も滑らなさそうなら少しだけ出前館

稼働も視野に入れよう。