あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぼくのポテトはチンチンチン(オナ禁?日目短眠失敗)

金曜日の朝10時に更新。いやー体調が悪いw 久しぶりに。まぁ自業自得なんだが。

まずは木曜日の出前館から。結果は3件のみ、久しぶりにサボった…というかやる気が

なくなりました。こんな日くらいは休んでもいいよね。というのも天候が不安定で

お昼のピークタイムにザーザー降っては止んで降っては止んでの繰り返しだったので

どうしても稼働が危ぶまれる…結果出てきた車を避けるためにグレーチングの上を

自転車で漕いだら派手に転びました。やっぱり雨の日や雨降った後のグレーチングや

マンホールは強敵すぎる…そこまでけがはなかったものの、やっぱり雨の日の稼働は

リスクが大きいですね。これでテンションも意気消沈、夜も寒さからかやる気が

なくなって3件で終了。まぁ9時からのサッカー日本代表戦を見たいってのもあったが。

こんな感じで木曜日は食いすぎ飲みすぎもしたので金曜日はそれなりに頑張って土日に

控えて頑張っていこう。