あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

全て演者が美味しくいただきました(オナ禁4日目短眠失敗)

日曜日、朝の6時過ぎに更新。3時に起きてニコニコでジュウレンジャー見たものの

そっから二度寝…はっきり起きれていたのだけれど、やっぱり二度寝は気持ちいいと

いうか、この季節はベッドでパンイチで寝ていると気持ちいいから止められないなぁ…

土曜日の出前館はなんとか20件、午前は12時ちょいころまで1件でそこから怒涛の8件。

なんかオファーに偏りがありすぎるんだよなぁ…この日は3分の2以上がマクドでほぼ

ショートのみだったな、早押しも職人がいないのか負けなかった、まぁこの渋いインセ

じゃあやらないか?月曜日ワクチン接種なので日曜日は25件くらい行きたいけれど

多分無理だろうなぁ…世間はハロウィンで道頓堀のライブカメラとか見ているけれど

すごいですね、自分とは違う世界があるんだろうなぁと思うと辟易とします。まぁ

それがいいのか悪いのかは置いといて、そろそろ彼女ほしい…というか結婚したいぜw

まずは性欲がないのが問題だなぁ、薬のせいでそういう機能が停止しているんだろうな

今年も残すところあと2か月なのでじっくり先を見据えていかないとですね。