あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

日曜朝のセンシティブ(オナ禁2日目短眠失敗)

木曜日の出前館は15件で終了、何とか1万以上稼いで水曜日の11件をペイして平均1万に

やっぱりどう考えても鳴りが渋いなぁ…この土日も期待できそうにない。んでもって

久しぶりにみそ汁のお漏らしもするし、なんだかんだストレスのたまる1日だった。

投資の方も難航しており、楽天銀行の暗証番号も忘れてその郵送に時間かかるみたい

だし、SBI証券の積立NISAを楽天証券に移すにも時間かかるし、idecoの掛け金を変える

のにも時間かかるし…この辺は面倒くさいですね。とりあえずプランとしては、

SBI証券で米国株に200万、楽天証券で積立NISAに3万、iDeCoに3万、あとは楽天

ふるさと納税をやるくらいかな?残りは普通に安全資産に残しておくのと、少しずつ

FXの勉強していったり、ETFインデックス投資の勉強もしていかないとな。

相変わらず食べ過ぎなのか、腹具合がよくなく便も硬く1日1回しか出ないようになった

1日2食なのにこれじゃあなぁ、食生活が乱れているのかな、麺類やカレーばっかじゃ

だめだな、積極的に野菜もとっていくようにしよう。