あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あんこ玉(オナ禁?日目短眠失敗)

火曜日の朝4時に更新。まずはいつものように出前館から…といきたいところだが、

月曜日の大阪は久しぶりに1日雨が続いて稼働できそうもなかったのでこの日はお休み

少しオファー具合を見てオンラインしてみると拠点から電話が…たまらずオフラインに

しました、1日1回でも代引き案件に当たるとその日は拠点まで精算に行かないとだめ

なので、こういう1,2件だけやりたい雨の日なんかはどうしてもやる気が起きないだな

久しぶりにUber1件超ショートだけ厳選してやりました、

マクド1件5分で400円+雨クエ210円+復帰インセ300円の1000円近くいくの嬉しい、

帰りにセブンでおつまみとチューハイ買ったから稼ぎは少ないけれどwそれとこういう

雨の日は久しぶりに湯船にお湯をためて入りました、雨の日はやっぱり生活リズムが

崩れるというか、何をしようか迷った挙句少し昔のゲームで麻雀をしてみたり、

米国株をどこで買おうか迷ったり、やっぱり楽天証券一択なのかなぁ?積立NISAが今

SBI証券にあるので移そうか迷い中、睡眠のリズムも崩れるし寝落ちして本食も

食ってない、ブログ更新して朝7時くらいになったらフライパンに落としておいた卵を

焼いて焼きそば作って食べよう。