あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

タイキックしたら怒られた(オナ禁?日目短眠失敗?)

日曜日の出前館は31件で終了。うーん、なんとか30件は越えたもののもう少しやれた感

があるかな?お昼は17件、夜が14件。お昼というか朝の鳴りがまぁまぁよくてお昼に

結構件数を稼げました。夜もまぁまぁ鳴ってくれたのだが、やっぱり日曜日だけあって

どこもお店が混雑していて店での待ち時間が長かった。やっぱりピークタイムの

日曜日の王将は仕方ないね。いい感じに数珠れたけれど日曜日はみんな早めに食事を

済ますのか、9時前にはオファーも少なくなってきて結局深夜稼働にも意気込むも0件で

終了。まぁ仕方ないな。こんなんでも土日で6万稼げたので満足、月曜日は1日雨なので

どうしようかな…さすがに土砂降りで出前館自転車漕ぎながら早押しするわけにも

いかないので、ここは久しぶりに1日休みにしようかな、けれど1日休みにしたら余計に

食いすぎたりダラダラしたりで体調悪くもなるしなぁ…まぁ休むのも仕事だと思って

ここはまったりしようか。個人事業主はやればやるだけ稼げるので休みのタイミングが

よくわからないんですよね、おとなしく家で米国株買っていく準備でもしていこう。