あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

運を使い果たして死ぬかもしれない(オナ禁?日目短眠成功?)

土曜日の出前館は25件で終了。これで3日連続25件。正直土曜日なのでもう少し件数

伸ばしたかった…やっぱり土日は平日と空気が違うというか、注文も多いだろうけれど

稼働している人数も多いのかそれほどオファーが流れてこない。なくなるスピードも

早く感じるし、人の流れももちろん違うよなぁ。日曜日は頑張って30件目標にしよう。

さて、月曜日はファイザーワクチン1回目の摂取だが、やっぱりやる気が出ないなぁ。

必要ないとも思うし、副作用のリスクも怖いし、迷走神経反射とかにもなりそうだし。

採血の時によくなるんだよなぁ、今回は採血とは違うが注射はやっぱり嫌だな、でも

自分がこうやって摂取することで周りの人や家族にも予防ができると思えばやらざるを

えないと思わないとね。摂取してもフーデリとお酒はやっていきたいけれど、あまり

無理をすると体調も急変するかもしれないのでそこは自分の体調と相談しながら来週も

頑張っていこう。