あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あなたは何問できましたか?(オナ禁?日目短眠成功?)

早朝5時に更新。例のごとく1時にトラマドールを飲んで就寝、覚醒作用で3時に目覚め

サッカー日本代表サウジアラビアに敗れ現在に至る。結局早起きしてもうだうだして

行動的になれない、外が暗いし周りも静かなので仕方ないかな…結局薬が切れたら

寝不足が祟って反動が来るので良くない。少しずつ短眠を目指していけるならいいが

薬に頼っての無理な短眠はいつか体に支障が来るな。まぁやるべきことをやろう。

で、木曜日の出前館は25件。件数はまあまあいったが、色々とストレスが溜まる。

iijmioの回線を使っているがエレベーター内では回線が入らなくなって早押しで

押し負けるし、外で稼働しているときに回線が突然途切れるし使い物にならない。

ギャラクシーのs10+も出前館アプリ頻繁にフリーズして落ちるしこんなんじゃあ

仕事にならないんだよな…au回線に戻そうかとも考え中、これは悩み所だなぁ…

金曜日も無理せず20件は確実にやっていきたいね!あと自転車のメンテもしよう。