あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

まこも(オナ禁12日目?短眠失敗)

金曜日の出前館は14件で終了。いやー久しぶりに渋かった。特にお昼の配車がひどくて

取れそうなのが3件しかなかった…夜は夜で早押しが激化するし、さすがに稼げなく

なってきている感じがするなぁ。土日もそれなりに稼働するけれど期待できそうにない

余った時間で届いたS20+の設定やオークション出品、掃除に片付け、あとはワクチン

摂取の予約でも取りに行こう。…今更ファイザー予約するのは遅いのかな?できれば

副作用とか怖くて打ちたくないし、迷走神経反射になりそうで嫌だし、できることなら

コロナにもかかりたくないけれど仕方ないなぁ…まぁ親を安心させるという理由でも

あるので、ここは楽しい年末を迎えられるように頑張ろう。