あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ターゲットは女児と30代のおじさん(オナ禁6日目?短眠失敗)

月曜日祝日の朝に更新。三連休中日の日曜日の出前館は22件…日に日に厳しくなって

ますねぇ。鳴りがよくなかったのと、早押し得意な業務委託さんが稼働していたこと。

マクド3件くらい押し負けるし、これはもう仕方ない。スマホの性能の差なのか、

回線が弱いのか…iijmioを使っているので外ではそんなに早くないだろうし。

マンションのエレベーター内では不通になるから止めてほしい。5gスマホの高速回線

だとさすがに勝ち目ないよなぁ。それとあとは早押しの速度。瞬時に店とドロップ先を

判断しないといけないのでこればかりは仕方ない。まぁ祝日の月曜日も頑張ります。

 

…というか、敬老の日か、仕事ばかりやっている場合じゃないな。早くいい人見つけて

親やおじいちゃんおばあちゃんを安心させるようにしないとな。お金を稼ぐのも大切

だけれど、それ以上に大切なことがあることを忘れてはいけないな。

www.youtube.com

チャゲアスいいわぁ~今夜君のこと~のところ好き