あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

アドニス(オナ禁3日目短眠失敗)

木曜日の出前館は15件で終了。いや~ここ最近で一番渋かった!早押し負けもなく

このていたらく。まぁ涼しくて曇りで過ごしやすい9月にみんなデリバリー頼まんわな

金土日は台風が来ているみたいで雨みたいだし、雨風強かったらさすがに稼働はしない

運よく小雨で風も強くなかったら稼働しようかな。せっかくの連休なのに特に予定も

ない…シルバーウィークとは何だったのか。まぁまだ緊急事態宣言続いているし、

自粛で家で過ごす人も多いだろうからデリバリー需要はあるだろう。それよりもこんな

休みの日は好きな人とデートしたり旅行したりしたいものだ…もう2年近く友達とも

会っていないし、コロナ禍では一層孤独が増します…ここは金策を考えて投資勉強しよ