あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オオタカを救え!(オナ禁7日目短眠失敗)

うーん、水曜日は終わってたw お昼にUber出前館3件稼働したらもうそこで終了。

さすがに毎日やってて昼からお酒飲んだらやる気がなくなってしまった…まぁこんな

日もあるよね。個人事業主だからいつ休むのかそこを考えていくことも大切だな。

で、家から最寄りのマクドでなんとコロナ陽性者が出た模様。ほぼ毎日行っていたので

少し心配なのと、Uber日跨ぎ残り8件クリアできるか心配。出前館でも鳴っていたので

今日は少し遠征でもしようかなぁ。遠征して地蔵はしたくないなぁ…日差しも強く残暑

もまだまだあるので、無理はしない程度にいつもと違う感じで稼働してみよう。

他の地域たとフードパンダもwoltも鳴りそうだから、色々試してみるのもよいかも。