あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

モザイクパラダイス(オナ禁6日目?短眠失敗)

火曜日はなぜか忙しかった…昼だけで出前館10件いったし、Uberとフードパンダ含め

出前館15件、Uber11件、フードパンダ4件の30件でフィニッシュです。まぁまだまだ

気温が高く、残暑みたく暑いからこんなものなのかなぁ。毎日自転車で50キロは走って

いるのでなかなかまとまった休みが取れないです、もちろん家に帰って横になったり

しっかり睡眠はとれているので問題ないといえば問題ないのだが、やっぱり少し

雨でも降って1日オフの日が欲しいなぁと思う今日この頃。昨日口から血を吐くという

なんとも言えない夢も見たし、どこか一人で旅行でも行ければなぁと。コロナで今は

フーデリで稼ぐことくらいしかできないし、正直繁忙期なのでここで稼がないと秋は

稼げないと思うのでどうしても頑張ってしまうね。水曜日は少し目標を落とそうか、

自転車のブレーキシューの手入れもしてもらったし、横になる時間も増やそう。