あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

魔界村基準(オナ禁3日目?短眠失敗)

土曜日のお昼前に更新。うーん、この時間にブログを更新しているようではダメだな

金曜日は出前館14件、Uber6件…正直Uberの日跨ぎクリア絶望的です。土曜日に2件

行ったけれど残り1段目で27件、最寄りのマクドの高架下に地蔵が2人くらいいるし、

ほんと300円でマクド地蔵とかよくやるよとあきれるどころか感心してしまいます。

まぁみんな生活が懸かっているから仕方ないんだけれどね。とりあえずUberは近場から

鳴らす仕組みを変えてほしい。出前館は土日高ブーストだが鳴りは悪くなるんだろうな

半額キャンペーンはいいとして鯖落ちする可能性高いし、やっぱりUberの日跨ぎ最低

25件にしておくんだったなぁと後悔。金曜日の夜は乾燥のせいか頭痛がひどくなって

深夜稼働は遠慮しました、コロナの初期症状に頭痛とかあって不安にもなるし、

もしかしたら気づいていないだけでもうコロナになっているのかもしれないなぁ。

朝起きたら頭痛は直ったので一安心、マスクとアルコールが欠かせない生活嫌だなぁ