あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ちょろぎ(オナ禁リセッ短眠失敗)

火曜日の朝に更新。今日は1日雨みたいなのでフーデリはできそうにないかな…一応

さすべえがあるので無理をしたらできるかもしれないが、雨脚が強まればさすがに

稼働するのにストレスだし自転車での運転も危なくなるのでやる気は出ないなぁ。

あと、平日なのでそこまで注文も来ないだろうし、今のところ僻地はUberの注文も

止まっているしますますやる意味はないかな。その分月曜日はUber5件、出前館13件、

フードパンダ2件、wolt2件の1万5千稼いだのでそれで良しとする。自分の地域も

少しずつwoltの加盟店が増えてきてこそはいいところ。相変わらず平日のUberは300円

連発なのでやる気は起きないな…まぁ雨が少しでもマシになってきたら出前館

やってみるか、今週は曇りで秋のように涼しいのでそこだけは利点。投資の勉強も

少しずつしていこう。