あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なめまわし大根(出オナ禁3日目短眠失敗)

実家のパソコンにてブログ更新。やっぱり実家の安定感はいいね…大阪から和歌山まで

電車で1時間の往復だから問題ないよね?w 正直帰省しようか悩んでました、

東京とかもっと遠いところだと自粛していただろうけれど電車で1時間の往復なら

問題ないかなぁと思って。まぁこの距離を毎日普通に通勤してる方も大勢いらっしゃる

だろうからそう考えればいいかなと思って。問題は自分がコロナの潜伏期間で親に

コロナを知らぬ間に移してしまうんじゃないかなぁという不安がるということ。

とはいえゴールデンウイークも帰省しなかったし、このままお盆も帰らなかったら

半年以上あえなくなってしまうのでそれはそれで問題出てくるしなぁ。この金曜日から

ずっと雨で来週も雨模様でフーデリするのも厳しそうなので、土曜日に美容室行って

実家でゆっくりしたら日曜日にはサッと大阪に帰ろうかと思います。さすべえも一応

買ってあるし、あまりにも暇だったら来週平日もフーデリ頑張ってみるか。