あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ウシャス(オナ禁2日目短眠失敗)

金曜日の朝に更新、いやー雨でフーデリしなかったらやっぱり体調崩れるなぁ。

1日何もしないで家にいるだけで食いすぎ飲みすぎで健康的にも良くないし、やっぱり

曇りぐらいの天気で自転車漕いでフーデリしてるほうが体調的にはいいな。まぁ

今日から2日間お盆で家に帰省するから少しばかりゆっくりするのも悪くないかな。

これから1週間くらい雨模様なので、こればかりは仕方ないですね、コロナも増えて

いるので実家に帰省したとしても大きく行動できそうもないな、まぁ実家に帰っても

やるべきことをちゃんとやって過ごしていこう。